北千住にある背油ラーメン翔龍、これは絶品でした。みんなもぜひ行ってみてください。

初めましてあつしです

 

 

今日からブログを始めようと思って書き始めました。

 

 

つたない部分もあると思うけど頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

北千住背油ラーメン翔龍

 

 

今日は初めて入って、驚愕のお店を見つけたので是非紹介したい。

 

 

先輩に連れられて北千住駅に降り立った、僕は歓楽街を潜り抜けそのお店にたどり着いた。

 

 

まず入ってびっくりしたのが背油につけて食べるメニューがあること!

 

 

これは頼まないわけにはいかない!

 

と思って、店員さんに聞いたところ

 

 

「本日は、売り切れております」

 

 

 

ガーーーーン!!!

 

 

 

と一瞬金槌に打たれた衝撃を受けた。

 

 

とりあえず本日はおすすめの翔龍麺に。

 

 

背油を150円で4倍まで増やすことができるとのこと。

 

 

僕は迷わず

 

 

「4倍でお願いします!」

 

 

と注文したよ。

 

 

 

そして待っていたら運ばれてきたラーメンをみて驚き!

 

 

まるで、背油の湖のよう(笑)

 

 

 

一気にすすると、口の中に上質な脂が広がっていく。

 

 

これは絶品!

 

 

しかし、初心者にはお勧めできにくいので、まずは普通のラーメンから食べることをお勧めする。

 

 

 

 

お店の場所を下に乗せておくので興味のある人はぜひ行ってみてほしい。

 

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 北千住駅牛田駅京成関屋駅